03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 美の追求 | top | ハニカミ王子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ひさびさの近況
久々の日記になっちゃいました。
書かない間に面白い事が度々あったような気がしますが、時間がなくて書けませんでした。たらーっ
会社との契約を終了したのに、何故か前より忙しいような毎日です。冷や汗

1.ジョニーの事務所関係(引越等々)
2.ジョニーのお兄さん滞在中(キムチ大量入荷)
3.たまに通院(薬の副作用で肝機能低下の疑いあり)
4.オークション関係(不要品を少しずつ出品・発送)

などなどなどなどちょこちょこやってます。ニョロ
カラダの症状は全く変わらず、相変わらず挙動不審です。ニョロ
お兄さんは明後日から沖縄→東京→大阪→名古屋→東京→釜山とハードスケジュール。お兄さんは既に少々お疲れ気味なので、ジョニーと二人でお体を心配しています。パクッ青りんご
makko | 日記 | 22:40 | comments(6) | trackbacks(25) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | pookmark |
Comment
まきちゃん、まだまだ体調思わしくないんだね><。。。
忙しいようだけど、あんまり無視しないように気をつけてね!!!
お兄さんは沖縄へも行くんだね〜!
ウチは、今週末の連休に両親&妹夫婦がこっちに来るよ!
私がこっちに来て初っ!笑
でもウチには初日に店へちょろっと寄るだけで
あとはディズニーやら観光やらを楽しむ予定らしい。。。私はっ????苦笑
でもやっと来てくれるので、すごく楽しみなんだけどね!!^^

posted by satomi ,2007/10/01 12:47 AM

ありがとうございます。
なんか変な病気になっちゃってますが、なんとかがんばります。
先ほどお兄さんは沖縄へ。
始発の便が安いってことで始発で行きました。^^
沖縄ご一行様★楽しそう!
ちょうど涼しくなってきたから良かった★
さと姉さんの楽しい気持ちが伝わってくる〜♪
やっぱり家族が一番イイですよね。^^

posted by まき ,2007/10/02 6:01 AM

すぐに良くなるものでもないらしいから、
ゆっくりしたほうがいいよー。
沖縄また行きたいー。
友達が今週末行くらしい。
あ!私は週末に城北公園行くかも。

そのうちにお茶しようね!
お家がびみょーなら、近所の喫茶店とかでもいいよー。

posted by ちょく ,2007/10/02 9:06 PM

OH~お茶しましょ〜♪
家は相当散らかってますが、キムチを大量にいただいたんで「キムチ鍋の会」をやろうと思ってます。^^
お兄さんがいる時でも良かったんですが、10日に帰っちゃうから無理かも。
城北公園ってどこですか?
沖縄、まだまだ暑いみたいですよね〜?
台風14号の影響で波が高いとか。
お兄さんも明日沖縄から帰ってきます。^^

posted by まき ,2007/10/02 9:58 PM

城北公園は氷川台の近くにある公園だよー。

posted by ちょく ,2007/10/03 8:14 PM

へ〜!そんな公園知らなかった!
ピクニックですか?
お兄さんが今日沖縄から帰ってきました。大手町でも発見したあの人力(自転)車に乗ったらしいですw30分500円のところをチップ500円を足して1000円支払ったそうなw

posted by まき ,2007/10/03 11:03 PM










Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/10/14 7:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/10/15 3:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/10/15 3:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/10/16 12:31 PM
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住 まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削
すまいの事ならスマイルサポート♪,2007/10/17 11:43 AM
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます
雪山小僧♪,2007/12/04 2:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/12/06 3:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/01/25 10:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/01/30 9:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/02/01 10:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/02/05 5:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/02/05 8:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/02/15 8:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/02/29 7:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/03/07 12:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/03/13 11:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/03/17 11:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/03/20 8:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/03/27 6:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/04/01 5:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/04/05 5:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/08/20 2:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/08/21 5:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/08/22 5:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/01/04 4:56 AM