03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 久しぶりのパーティメイク! | top | 久々のウィスキー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ハウスキーパーマッキーマン!
主婦暦4年の私ですが,この度はじめてフローリングにシートワックスをかけてみました。
でもフローリングは既に傷だらけで,今さらもう遅いんですけどね。^^;ははは。
家事といえば,
昨夜洗面台の下の戸棚を約4年ぶり(え?)にあけて見てみたら,そこは恐ろしいカビの巣窟に!おばけ
とりあえず中のものを全部捨て,色んな洗剤で擦ってみたけど,緑と黒の奇妙なコントラストは全く取れる気配なし!
このカビはもう取れないのかもしれません。
大家さんごめんなさい,,,。冷や汗
071029_1510~01.jpg
床だけはピカピカに!ぴかぴか
makko | 日記 | 16:00 | comments(4) | trackbacks(7) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | pookmark |
Comment
わぉっ!ピカピカだね!
私も見習って床磨こっ♪
ウチはバディの猛ダッシュ?!で
床は爪あとだらけ・・・><
シートだと楽そうだし^^
明日、お休みだから早速やってみるぞっ!!

posted by satomi ,2007/10/30 2:37 AM

他のはどうなのか知らないんですが、シックハウスの原因になる科学物質が含まれていないとか何とかって書いてあったのと、お手軽なのでこのシートに決めました♪
ネットで調べてみると、ク○ックルワイパーが出してるワックスシートより仕上がりが良いらしいですよ♪
でもシートなので4ヶ月しかもたないみたいです。
液体だとめんどうですが何年かもつタイプもあるみたいですよね。
どっちが良いのでしょうね。(><)
キムチパーティーの時、バディちゃん同伴なんていかがでしょう?

posted by まき ,2007/10/30 3:03 PM

えぇ〜〜〜!!
バディ連れて行っていいのっ?!
きっと暴れて、ひっちゃかめっちゃかに
するよ><
皆さんに迷惑がかかるのではないかと。。。汗

今日、ワックスはかけなかったんだけど
毎週火曜恒例?!の床拭きだけに
とどまりました;^^笑
でも、拭いただけだから今はピカピカだけど
明日になれば。。。><怖っ

posted by satomi ,2007/10/30 5:45 PM

ちなみにうちはひっちゃかめっちゃかになっても全然大丈夫です!
鍋の時じゃなくても、これからもいつでも連れてきてもらっていいし♪

毎週床拭きだなんて,,,すばらしい!うちも見習わなきゃ。^^






posted by まき ,2007/10/31 2:18 AM










Trackback
URL:
中性洗剤はいろんな分野で活躍する手にも優しい洗剤です。 よく食器洗い機洗剤に使われていたりします。 とにかく油汚れに強い洗剤は中性洗剤!
中性洗剤で汚れを落とせ,2007/10/30 12:47 AM
洗剤について語っています
洗剤について語るブログ,2007/10/30 11:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/11/18 2:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/16 4:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/22 1:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/01/26 7:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/05/01 12:11 AM