06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< JOMO CUP | top | ガーデンブーツ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お風呂上がり、コントみたいに滑る
なんて事ない話ですが、昨日のお風呂上がりのこと。

浴室から出ようと、洗面所に敷いといたバスタオルに右足を置いた瞬間、

右足を乗せたバスタオルが前方向にシャーーーびっくりっと滑った為、私、真っ裸で縦開脚状態に!
ジョギング←脚はまさにこんな感じ。

で、うちはバリアフリー仕様でもなんでもないアナログな家なんで、浴室に残った状態の左足の甲とスネを浴室と洗面所の段差の角に強打、、、。

あの角についてるレールみたいな部分には、防水の為か更に細かな凸が何本もあって、あそこにスネがあたるとそりゃもう痛いのなんのって、、、。悲しい
でもそういう無様な滑り方をしたら、その憎らしい角は絶対避けられないんですよ。ポロリ
怒りchikusyoー!

バスタオルが滑った理由は、前日に洗面所の床をピカピカに磨いた後、ヘアスプレーをする時にスプレーの霧が下についたからだと思います。

私がたまに真剣に家事をやると、いつも何故か必ず思いがけないトラブルが起こる気がするんですが、、、。冷や汗
makko | 日記 | 10:00 | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - | pookmark |
Comment
笑い事やないけど ウケル(笑)
まきちゃんの素敵な容姿からは想像できない その行動とか 超かわいい!
あと 青じんだりせんかった????今度ジョニーがお風呂でるときには是非バナナの皮を・・・・

posted by madoka ,2008/08/04 12:57 PM

笑い事じゃないって〜(笑)
も〜、今も靴がはけないくらい痛いんだからぁ(笑)
バナナ!w一度やってみた事あるけど、バナナ皮ってホント滑るんだよねw了解!^^
そういえばジョニーもこの前、家の中で見事に滑ってたよ★
その時もかなりの大爆笑モノだったんだけど(正直、笑い死にするかと思った)、状況が複雑すぎてここで説明できないのが悔しい!(> <)
まどかちゃんがウチに来る事があったら、ぜひ説明させて欲しい!^^

posted by まき ,2008/08/05 3:16 AM










Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/08/04 3:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/08/06 1:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/17 9:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/26 4:47 AM